

はっかにぶんのいち誕生日時報マッチのお知らせ

明日2月16日は8 1/2の中の人の誕生日なので、時報マッチを主催します。
崇山庵子さんのサブカのプロテスト時報と合同で行います。
2/16(火)21:16から、15分間隔で5回(22:16まで)

目印は、コスチュームを白衣(自然科学)に、
小道具にうちわ(祭)をご用意ください。
あと、「誕生日斬り」のタイトルを推奨します。

もし変更があった場合は、ツイッターのほうで報告します。
http://twitter.com/8and_half
コレを期にツイッターやって無い方も登録して相互フォローしましょう!




テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

クラブセガ名古屋伏見大会(11/28)

EDDYさんといってきました。ここは観覧スペースが広く、とても見やすい大会です。

エントリー後、戸松パブリさんにお会いでき、さっそく店対をしました。結果はインフレとカード奪取でストレート負け。

DXへのバージョンアップ直後でしたが、この大会は2人対戦モードで行われました。
参加者は39名。

1回戦の相手はメリッサさん。1Rの虫食いで-20対30というひどい大敗をした後、2Rのビジュアルを30対0のストレートで取り、3Rの早押しでは相手の誤答に助けられて20対10で取り、逆転勝利となりました。

2回戦の相手はモボモガさん。1Rはまた虫食い。「サザエさん」をタイポしたのが響いて10対20で負け、2R早押し連想を30対20で取り返しましたが、3R早押しを0対30で取られて終わりました。

はっかは正直緊張しすぎです。誤答だらけでは勝てません。

優勝は地元愛知のたこまるさんでした。おめでとうございます。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

DXを求めて

今日はDXの初日ということで、いつものアットチャレンジャーへ自転車を漕いでいったら、まだプレミアム+のまま。
仕方なく3クレした後、ここならと思い電車に乗り、天王寺のSWアポロに向かう。

着いたのは22時30分頃で、ちょうど1台目のVerUP作業が終わった所というタイミングでした。
24時の閉店まで6クレ押しました。広島でお世話になったもんさんと、光明池や浜大津の大会で優勝経験のあるリムリアさんと、知人とのマッチングがあって楽しかったです。


本日の成績
1-1-0-1:プレミアム+

1-4-1-0:DX

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

とりあえず、ブログ開始してみました。

皆さん、いつもお世話になっています。

いろんな大会や時報や企画やオフ会に参加していたら、
いつのまにか周りはブロガーの方でいっぱい。
それで、見様見真似でやってみることにしました。

すごく苦手なんですが、とりあえず、昨日終わった「2009秋のセガ大会決勝」の成績を晒しますね。

最高到達フロア:120F 52勝42敗11分 勝率:55.31% 221位でした。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

プロフィール

8 1/2

Author:8 1/2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
